選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

転職・就職に有利なMOS資格を本気で目指そう!

皆さん、こんにちは!

京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅から徒歩3分

ハロー!パソコン教室 ダイエー南浦和東口校 インストラクターの岩崎です!

 

 関東も梅雨入りが発表されましたが思ったほど雨が降りませんね。

急な雨が気になって洗濯物を外に干せず、部屋干しばかり。。。。

毎年この時期の選択は天気に左右されてしまいますね。

夏休みまでもう少し!頑張ってじめっとしたこの時期を乗り越えましょう!

 

さて今回はWさんが、Microsoft Office Excel2013に合格されましたエクステンション

 



アンケートにご協力いただきました!

 

Q.資格を取ろうと思ったきっかけを教えてください。

友達が取得してすぐに転職が決まったので、効果あり!と勧められた。


Q.資格を取って良かったことは何ですか?

履歴書に書ける資格が運転免許くらいしかなかったので、資格が増えた。


Q.同じ試験を受ける方にアドバイスをお願いします!

とにかく模擬試験を繰り返し受けることで、出題傾向が分かります。


Q.ハロー!パソコン教室に入ってよかったところは?

家が近所なので仕事の帰りや休日に通いやすかった。

 

Wさんおめでとうございます!

今後はExpertレベルに挑戦されます!

このペースで一緒にがんばりましょう!

 

ハローパソコン教室では、お仕事でのスキルアップや、

就職、転職の為の第一歩を応援致します!

初めてパソコンを使う方でも安心のパソコン教室です。

ひとりひとりのスキルに合わせてあなただけの講座をご提案いたしますちゅん

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております!

ダイエー南浦和東口校の岩崎でした♪

_____________________________________________

2017年6月末までの期間限定で、
入会金半額キャンペーンを実施致します!!

 

ぜひ、この機会をお見逃しくなく!

■◇■◇■ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校■◇■◇■

パソコンの基礎からMOS対策講座まで、
さいたま市南区駅近のわかりやすいパソコン教室です!

まずは、無料体験からお気軽にご連絡ください。

埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目2-1
ダイエー南浦和東口店2F

あなたのパソコンライフをサポートする教室  www.hello-pc.net/
パソコン初心者からMOS資格取得まで幅広く、個別指導で学べるパソコン教室です。

MOS試験合格をサポートする教室  www.hello-pc.net/mos/
MOS資格を就職・転職活動で活かせるよう「履歴書作成講座」もご用意しています。

無料体験レッスンのお申込みは  www.hello-pc.net/school/map/314io.html
土日・夜間も開校しているパソコン教室だから安心して通えます。

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ