選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

短期集中が合格の秘訣!冬の短期講習でMOSを取ろう!

みなさん、こんにちは!

武蔵浦和・東浦和・蕨からも通いやすい南浦和駅近の資格に強いパソコン教室

ハロー!パソコン教室 ダイエー南浦和東口校 インストラクターの竹原です​​​!

 

そろそろ年末も近づいてきましたね!

ついこの前まで夏だった気がしますが、本当に時間の流れは速いですね!

さて、年末といえば大掃除ですが、パソコンのお掃除もできていますか?

実は年末年始はパソコンもウイルス感染のとても多い時期です。

人もパソコンもウイルス対策をしっかりとして、健康に年末を過ごしましょうね!

 

当教室では人気のWordExcelはもちろん、PowerPointAccessを身に付けることができます。

いま最新の「office2016講座」もレッスンができます♬

ご興味のある方はお得なキャンペーンもありますので是非最後までお読み下さい!

 

★合格体験記★

さて今週もMOS試験に合格された生徒様の体験記を発表します。

今回はAさんMicrosoftOfficeSpecialist Excel2016に合格しました!

 

アンケートにご協力いただきました!

 

Q.資格を取ろうと思ったきっかけを教えてください。

職場に入ってきた新人がとてもパソコンが使える人で焦りを感じたから。

Q.資格を取って良かったことは何ですか?

後輩に教えられることも増え、面目が保てています。

Q.同じ試験を受ける方にアドバイスをお願いします!

勉強はできるときにしておかないと後悔すると身をもって感じました。

Q.ハロー!パソコン教室に入ってよかったところは?

先生方もとてもやさしく、困ったときに相談に乗ってくれたので

とても助かりました。

 


Aさんおめでとうございます!

 

ハローパソコン教室では、お仕事でのスキルアップや、

転職の為の第一歩を応援致します!

初めてパソコンを使う方でも安心のパソコン教室です。

ひとりひとりのスキルに合わせてあなただけの講座をご提案いたします。

ご相談お待ちしております♬

ダイエー南浦和東口校の竹原でした!

 

___________________________________________

 

 

期間限定3大キャンペーンのお知らせ!

 

1、教室にお越しいただければ来校特典としてイントロダクションテキスト無料プレゼント!

2、ブログでもホームページでも直接来校でもOK! 無料体験のご予約で粗品プレゼント!

3、WEBからのお申込み限定、今なら入会金が半額!なんと5400円もお安くなる大チャンス!

 

↓↓↓詳しくはバナーをクリック!↓↓↓

 

ご相談内容はパソコン・スマホ・タブレット何でもOK!

まずはお気軽にご相談・ご質問ください!

 

■◇■◇■ハロー!パソコン教室ダイエー南浦和東口校■◇■◇■

パソコンの基礎からMOS対策講座まで、
さいたま市南区駅近のわかりやすいパソコン教室です!

まずは、無料体験からお気軽にご連絡ください。

埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目2-1
ダイエー南浦和東口店2F

あなたのパソコンライフをサポートする教室  www.hello-pc.net/
パソコン初心者からMOS資格取得まで幅広く、個別指導で学べるパソコン教室です。

MOS試験合格をサポートする教室  www.hello-pc.net/mos/
MOS資格を就職・転職活動で活かせるよう「履歴書作成講座」もご用意しています。

無料体験レッスンのお申込みは  www.hello-pc.net/school/map/314io.html
土日・夜間も開校しているパソコン教室だから安心して通えます。

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ